同人誌と自転車の旅と色々と……
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
謹賀新年
2013年1月3日(木)

 明けましておめでとうございます。新年を迎え皆様いかがお過ごしでしょうか?

 更新頻度の遅くなっているHPですが、時々見て頂ければ幸いです。
なんとか、Pixivの方はこちらよりも絵の更新をしていますので、もし宜しければそちらもご覧下さいませ。

 さて、今年は幸運が舞い込むように、どんどん行動していくぞ~!

それでは、本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
20130102
スポンサーサイト
冬コミケ落選…・・・
11月8日(木)

 皆様、大分ご無沙汰しておりましたmatsuriです。
残念ながら冬コミケ落選してしまいました。

 まあ、落ち込んだ所でどうしようもないので再起動
して、すこしづつ行動していきます。 


 それから、旅の動画が止っていて申し訳ありません。
昨今の、罰則規制化の件で自重しておりました。

 どうやら、500曲程アップロードした方が捕まったよう
ですがいまだ、逮捕や警告の境界があいまいなのでもう
しばらくは様子見です。
あと一週間分の動画で終了なので、なんとか
期を見て投稿しようと思っておりますm(_ _)m
 

20121108
初音ミクフェアで一等当選♪記念。
夏コミケ無事終了
8月16日(木)

 C82夏コミケ終了、お疲れ様でした。
今年の夏コミケ、皆様の戦果はいかがでしたか?
 暑かったですね~また、通り雨があったりで、ひどく体力を削られました。年々、体力と気力が落ちてきてる気もしますが……

 そんな中で、本を手にとって頂いた皆様、大変ありがとうございましたm(_ _)m引き続き、冬コミケでもオフセットを出せるよう努力してまいります。
 次回の冬コミケも「リトルバスターズ」で申し込み完了。
また、同じ島で皆様とでお会いできますように(ー人ー)
20120816
根性試し旅
8月6日(月)

 7月31日より、北海道(苫小牧~宗谷岬:縦断ツアー)に行ってきました。
 今回の目的は、ある高校生の『根性試し』。
ちょっと気弱な男子高校生に、長距離を走らせることで
自信をつけさせる。という名目のもと、保護者の半強制的(笑
ともいえる強引さで旅の参加が決定しました。

 この時点で、彼(後:R君)のスペック
   年齢:高校一年生
   体格:いたって普通
   性格:内向的(声は小さい)
   運動習慣:ほぼ無し(ゲーム好き)
   自転車:アンカーのシティバイク
   自転車での最長走行距離:20km
   
 旅の日程
  初日 茨城県→八戸(電車)
  2日 八戸→苫小牧(フェリー)→札幌(自転車)70km
  3日 札幌→旭川 140km
  4日 旭川→音威子府 120km
  5日 音威子府→宗谷岬→稚内 150km
  
 稚内到着以降は、電車とフェリーで帰宅。  



 ……不安要素満載。

 途中棄権も覚悟していましたが…・・・



しかし、私は『若さ』というパラメーターを侮っていました。


 ほぼ、私が理想とした日程で完走!↓
  201208061

 上り坂で苦労はしましたが、なんとも見事な結果。
201208062
 (宗谷岬手前の坂)

201208064
 (宗谷岬の記念碑で)

 稚内のホテル到着後、150kmの最終日は筋肉痛やら日
焼けやら、尻痛で陸のマグロ状態でしたが、無事完走。

 これで、少しは自信とやらがつくかどうかは本人次第ですが。
なによりも、高校生で北海道縦断とか、もの凄く『羨ましい』
思ったmatsuriでした。


 最後に新調された『稚内駅』
201208063
 駅利用者が、新しく使いやすいのはいいのでしょうが
なんとなく物足りなく感じてしまいます。
 旧駅舎の方がやはり、哀愁というか雰囲気が凄く良かったなぁ。



入稿終了
 7月12日(木)

 夏コミケ用オフセットの入稿終了しました~
これで、来月までとりあえずは安心(^^;

 内容は、新旧のイラストと四コマ漫画等になります。
夏コミケまで、ちょうど一ヶ月後。ビックサイトで皆様を
お待ちしております。当日は十分に暑さ対策をしてお越
し下さい。
20120712
 夏コミケ新刊の表紙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。